ボーカル升酒

今日はブーストの来てた真とあずささんで。




今日の流行情報は・・・・忘れました。www




恋せよ女の子(真ソロ)☆
ブースト効果でイメレベLv13。
全国オーデを受けるには中途半端なレベルだったのでまだ取ってないVo升へ。
レッドショルダー登場の枠内対戦。
思い出3つ使い無事合格。
敏腕ゲットチャンスがほとんどないVo升がチョッチ切ない。ww


その後は2回レッスン。
とりあえず以前のバージョンで言うカンストまで上がったのでしばらくはオーデかな。
曲も3曲目に変更。
曲はもちろんエージェント。
今までの曲が9:02pmだったのでこれでジャストアピールが楽になる。ww




☆桂 聖奈(あずさソロ)☆
ブースト効果でイメレベLv16の神降臨。
レア@6万が落ちてたのですが、中覗けばすでにHUM3人の枠外状態だったので辞退。
せっかく神降臨なのでHIT TVにエントリー。
1枠目は思い出1つ使い、流行2位+なにかしらポイント狙いつつも得たのは流行2位のポイントのみ。
2枠目は思い出2つ使いフルポイントを狙うも流行3位を取りこぼす。
3枠目は思い出が使えないので流行2位重視でアピり、そのまま流行2位のみポイントゲット。
結果は2位とのポイント差が1ポイントでギリギリ合格。
やっぱこのオーデ、ヒヤヒヤしますわ。(苦笑)
しかし、擬似HUMから敏腕ゲット。


敏腕ゲットするも、思い出が残り2個だったのでレッスン。
歌詞レッスンをパフェで終え、肝心のコミュは・・・・グッド。(苦笑)
1箇所、あと1箇所でパフェだったのにぃ。(>_<)
と、いうわけで思い出が4つに。
・・・・う〜ん、微妙だ。ww




プレイ後に春香と真からブーストメール。
明日はチョッチゆっくりしたいので、明後日にでも遊びに行ってきます。