冬ライブタイトル決定!

早いとこでは大分前から発表してましたが、ゆかりん.comで正式に公表されたのでこの日記でもUPしますよ。
12月23日に行われるゆかりんのライブのタイトルが決定しました。
その名も




Pinkle Twinkle Party 2006 Winter


訳すと



ピンクにきらきら光るパーティ


・・・であってる?ゆかりん。(笑)


そんなわけで、会場ではぜひピンクのサイリウムをぶん回し、タイトル通りの素敵パーティにしようじゃないかぁ〜〜!!!



ま、有栖川はサイリウム以外でも、ゆかりんへの溢れんばかりの(最近溢れすぎてる気がしてならないがw)愛によって体から



ピンクのオーラを発するけどねっ!!



BGMは愛をとりもどせ!(byクリキン)





・・・ゆかりん含めてスロットネタわかる人少ないから、控えろよ自分。orz


とりあえず、無事チケットをゲットできる事を切に願います。
そしてゲットした暁には、連番のVOLDOさんと一緒にピンクのオーラを・・・(人を巻き込むなってww)