大ヤマト砲は当たらねーって!!

今日の出来事。




今日は10:00-18:00でバイト。
でっかいイベントも無く、始まってみれば特に問題も無く、今日こそ平和かなぁとかおもってたのですが・・・午後3時くらいからなぜかホールがまわらず、気がつきゃ陸上部の練習に負けないくらいダッシュしまくってた自分がいましたわ。orz
あとはカウンターの女の子さんから手作りお菓子をいただきましたよ。
いや、残念ながらなんかフラグが・・・とかは何も無く、単にお菓子を作る話になって甘いもの好き〜な事を話したら律儀に作ってきてくれただけなんですけどね。
なんだろう・・・女の子の作ったお菓子なんて食べたの何年ぶりだよ。ww
それだけでおいしかったです、はい。(感想としては最低だww)


う〜ん、ボクはいつ、ゆかりんの作ったお菓子を食べることができるのだろうか?
(答え:永久に無いです)




バイト終了後はゲーセンへ。
さっそく目的のアイマスを今日は7クレほどプレイ。
なにげに自分含めサテが満席だったなぁ。
やっぱ100円2クレ、200円で5クレは魅力的なのかもしれない。
これがアイマスに力を入れてるからであって、撤去前の最後の晩餐なんて事じゃないことを切に願います。




アイマス終了後は軽く銀河鉄道物語を打ちたかったのですが、残念ながら先客が。
ゲーセンを変えて明菜・・・と思えばこれも満席。
仕方なくメダル降ろして半分をエヴァ、半分を大ヤマト2に消費。
エヴァは全然当たらずも、大ヤマト2はメダル最後の1枚で大当たりゲット。
ま、2連で止まりましたけどねっ。orz
大ヤマト2は時々打つのですが、当たり引いたのは初めて。
やっぱ銀鉄の前の機種ということで、それなりに楽しい。
でもやっぱ銀鉄の方がおもしろいと個人的には思っております。
たとえ、世間的にあんまし人気でなかった機種だとしても・・・(泣)