バッドコミュニケーション

B'zの名曲ですよね〜〜♪
ってことで、今日のアイマス報告です。(B'z関係ね〜〜!!ww)




☆今日の流行情報☆
1位:ダンス
2位:ボーカル
3位:ビジュアル

恋せよ女の子(真ソロ)☆
ブーストでイメレベがギリギリLv16の神降臨。
Vi升で敏腕狙いだったのですが、せっかく神降臨なのでHIT-TVへ。
対人無しの枠内戦。
1枠目は思い出1つ使い、流行1位、2位のポイントゲット。
2枠目は思い出2発でフルポイント狙うも、なにをとちったのか流行1位しかポイント取れず。
3枠目、どうせならと流行1位狙いでアピり無事流行1位をゲットしオーデ合格。
やっぱこのオーデは自分の流れに乗せずらいですね。




☆デイジー・ブルー(律子ソロ)☆
敏腕+ブーストで神降臨。
敏腕はもってたので特別はスルーし全国@5万オーデへエントリー。
対人一人の枠内戦で思い出3つ使い1位で合格。
これでやっとランクCです。


次にレッスン。
ダンスレッスンをパフェ。
コミュはランクアップでノーマル。


まだレッスン。
表現力レッスンがグッド。
コミュはある日の風景6でパフェ。


もういっちょレッスン。
歌詞レッスンがパフェ。
コミュはある日の風景5でパフェ。


律っちゃんはパフェ取りやすいなぁ。
これでパラメータも思い出も豊富になったので、しばらくはオーデ続き。
まずは敏腕ゲットのためにDa升かVi升だな。




☆ベイビーズブレス(はるちはデュオ)☆
ブーストでイメレベLv14でレア@6万へ。
対人一人の枠内戦。
めずらしく思い出2つで1位合格。
これでランクアップし、ランクAに昇格。
よっしゃ!目的のランクA達成!!


ランクアップコミュのためレッスン。
ダンスレッスンをパフェ。
そしてランクアップコミュは春香で・・・BAD。orz
どうした?自分。
いや、会話的には仲良く終わった感じなのにあれでバッドなのかっ!!
なんだろう、思い出とかよりも、春香コミュでバッドひいたのがすっげぇ悔しい。(>_<)


とにもかくにも、なんとかランクAですよ!!
曲変更ミスで1曲目歌わずに2曲目いったユニットでランクAまでいけば十分でしょう。
それだけに、やっぱミスが悔しいなぁ。
残り15週で約45万かぁ。
思い出はともかく、衰退でボロボロのパラメータじゃ辛いなぁ。
でも、やるだけやります、春香だもん!!(そういう問題か?ww)