ここ最近の出来事

何気にネタになりそうでならない感じかなぁ。




12日は夜にバイト先の人と飲み会。
メンツが同じバイトの地元友人と以前かいた90年代ビジュ系好きの人の3人ということでヲタカミングアウト。
ビジュ系のおっかけの人は「ライブネーム」っていうHNみたいなのがあるらしいぜ?
(それが収穫かよwww)
まぁさすがにカラオケでヲタソングは歌えなかったですが・・・
う〜ん、微妙に消化不良。ww




13日の夜は有栖川にアイマスを叩き込んでくれた先輩方とゲーセンへ。
まぁそのゲーセン、アイマスがすでに撤去されてて出来なかったんですけどねぇ・・・orz
とりあえずビルダーを6クレやったけど・・・相変わらず連邦の引きが悪い悪い。
めぼしいカードは・・・ジオンレアのビームマシンガンくらいかな。
08小隊を組む日は春香遥か先になりそうです。(泣)




それ以降はバイトとゲーセンですかね。
アイマスはもちろんですが、このたびまた、QMAに復帰しました。(何度目だよww)
ことの発端は13日に一緒にいった先輩方がやってたので久々にやってみてまた火がつくといういつも通りの展開ですよ。
なにげに前回動かしたのが丁度8月の全国大会とか、いつの話だよ。www
そして、今更ながら



ヤンヤンかわいいわっ!!


えぇ、これがいきなりチャイナドレスを語り始めた原因ですよ。ww
とりあえず、当分はアイマスとQMAで遊んでいこうと思います。
ビルダーよりも春香遥かに経済的だし。w
相変わらずアニメ・ゲームオンリーで学問、スポーツが出た段階で負け確実なパーっぷりですが、
夢はでっかく、

目指せ賢者!目指せ白ヤンヤン!!

どー考えても達成するまでに4出るっつーの。orz