レアオーデ3連コンボ

昨日の分しか思い出せないのですが、軽く活動報告をば。




☆くれーむぶりゅれ(やよいソロ)☆
ブースト効果でイメレベLv16。
オーデを覗けばレア@7万があるも、すでに二人エントリー。
ここ最近の連敗から無難に全国@5万に行きたかったのでスルー。
消えたと思ったら今度はレア@6万が出現。ww
少し待ってから覗いてみればHUM3人エントリーとか、自分は入らずに枠外ですか?www
これもスルー。
次に決めなければランダムで強制参加さる状況で出てきたのが・・・・
レア@7万orz
どこがレアなんだかわからなくなってきた。ww
仕方なくエントリーしてみれば、結果HUM4人の枠外戦に。
これは・・・レア@6万に入った方がマシだったのでは?w
しかし、今度は思い出使用に注意し、残り3発の思い出をフルに使ってなんとか合格!!
しかも敏腕記者までいただきましたよ。
この時、勝負運の強弱が自分激しいことにやっと気づきました。ww


その後はレッスンを2回。
レッスンは表現力とダンス、ダンスの時にボーナスがでてこれもダンス。
結果がグッド、パフェx2。
コミュはノーマルとグッド。
グッドがパフェなら自力ブーストだったんだけどなぁ・・・。


そして敏腕とお別れ週に全国@5万で無難に合格。
これにより、ランクがついにSになりました。
はぁ・・・負けが続いたり思い出が足りなかったりでギリギリだったので・・・とりあえず一安心。
さすがにファン数伸ばせるほど残り活動週が残ってないので、あとはやよいソロを楽しんで引退の予定です。




ベイビーズブレス(はるちはデュオ)
ブースト効果でイメレベLv16。
そして全国@5万を無難に通過。
初めてこの二人にシルクハットをつけたけど・・・これがまた可愛くて暫くはこのままで行く予定。www




そういえば、最近同店舗対決によくなるんですよねぇ。
まぁ声とか掛けれないっすけど。
二人勝てばいいのですが、大抵どっちかが負ける展開なんですよねぇ。www