秘密の花園に水を・・・

ゆかりん.comの日記が更新されてますよ〜〜♪





11月04日(土) tel tel。
auは逆にオシャレで女の子さん向けな機種が多いと思うんですが・・・どうなんでしょう?
auならゆかりんとおそろいになる可能性がまだあるんですよねぇ。
あぁ、なんで自分ドコモなんだろう・・・orz




11月05日(日) SSD
タイトル的に、やっぱあのSSDですよね?
今回は物作りかぁ・・・・ゆかりん、いったい何を作ったんだろう?
そして自分は、いい案が浮かばずに締め切りに間に合わなかったへタレ国民です。orz
文章のネタよりも、こっちのネタをうまく思いつく頭が欲しい。
いや、日記のネタも全然偏ってるが・・・orz




11月06日(月) うぅいんたぁそんぐっ。
新曲のカップリングの収録だったんですねぇ。
ウィンターソングかぁ。
ライブも丁度クリスマスですし、ますますクリスマスが楽しみになってきましたね♪
これはきっと、ゆかりサンタからのクリスマスプレゼントって感じですかぁ?
・・・あら、今自分、うまい事言っちゃいましたか?www




11月07日(火) 暖冬?
そういえば去年の今頃はすでにコート出してたなぁ。
今年はやっぱ暖かいんだなぁと。
女の子のコート姿好きとしては、由々しき問題であります!!
(お前の趣味はどーでもいいww)




11月08日(水) あたふた。
ゆかりんと同感かなぁ。
慌しい時間があるから、そのぶんのんびり時間がより一層楽しいものになったりしますしね♪
とりあえず、嫌なことは慌しくあって欲しいですね。
さっさと終わるに限る!!
そう、バイトとか。www




11月09日(木) ねんがんの。
前髪はおにゃのこ命・・・名言キタコレ。ww
ま、もっと名言を言えば

ゆかりんは有栖川の命!!

・・・自分も早く髪切りにいかないとなぁ・・・(急に普通になるなww)




11月10日(金) お買い物。
自分も秋葉原行くと、鞄が帰りは行きの倍の重さになってて困ります。ww
秋葉原限定ってとこが悲しいとこ。www




11月11日(土) るるる。
この日も新曲カップリングの収録、お疲れ様です。
こっちはしっとり・・・という事は、前に書いたウィンターソングの方はアップテンポな感じなのでしょうか?
カップリングがしっとり&ハッスル(表現おかしいってww)なのは、もはやゆかりんCDのお約束かな?
いろんなゆかりんの歌声が聴けるので、やっぱゆかりんCDはでっかい素敵です☆




11月12日(日) ふかふかの。
ぬいぐるみにはうさぎパペも含まれてたのでしょうか?
う〜ん、お母さんありがとうかぁ。
自分は最近、面と向かって感謝とか言ってないなぁ。
っていうか、恥ずかしくて言えない。(苦笑)
なんか親孝行、してみよっかな。
それにはやっぱ・・・一番は就職だよなぁ。
ゴメン、おかん。まだ孝行できそうにないよ。(ちょww)




11月13日(月) きりきり。
ぼ、ぼくでよかったらいいこいいこしますよ!いつでもどこでも!!!
(キモイよお前ww)


お仕事いっぱいだったみたいで・・・お疲れさまです♪
一人で移動は大変だし、チョッチ淋しい感じもありますよねぇ。
その・・・ぼ、ぼくでよければ、いs(ry