ゆかり王国伝書鳩

11月12日(日)18:10に受信。

街がライトアップされてきたね

という内容。


これも素敵な冬の景色の一つですよねぇ。
そして、あえてお決まりベタベタであろうとも言おう。

ゆかりの方がキレイだよ☆

・・・いや〜ん(/▽\)




11月13日(月)11:20に受信。

これから声グラさんの撮影だよ

という内容。


ゆかりんがせっかく応援してくれたのに・・・この日自分休みだったわ。www
いやいや、がんばったよ、ゲーセン。(爆)




11月14日(月)22:40に受信。

夕ご飯食べておなかいっぱい

という内容。

受信時にはちゃんと食べ終わってましたよぉ♪
今日も元気だ!ご飯がうまい!!




11月15日(火)10:10に受信。

今日は砂埃がすごい

という内容。

絵文字がツボに入ってバイト先でコーラふきそうになりました。ww
コンタクトには砂埃って辛いんですよねぇ。
しばしばどころか、くはっ!くはっ!って感じですよ。w




11月15日(日)15:10に受信。

雨に降られたぁ!

という内容。


ゆかりんのくりんくりんヘアーを乱すなんて・・・・
義純なにやってんの!!(いや、義純は悪くねーべwww)
そんな有栖川がくりんくりんですよ。(意味わかんねーってw)