さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
メール、mixiはてなダイアリーなど、いろんなもので沢山の人から誕生日おめでとうメッセージをいただきました。
みなさん、本当に



でっかいメルシーです!!


あれだけ自分で日記に書いたとはいえ(笑)、本当に沢山の方からメッセージをいただきまして・・めっちゃありがたい限りです。
みなさんのおかげで、今年も無事21歳を向かえられました。
えぇ、21歳です。(きっぱりww)
相変わらずゆかりんジャスティスで私マーメイですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m




その"に"
ギャラクシーエンジェる〜んブララグを逃しました。
GAる〜んはムーンエンジェル隊が出る話。
ブララグは銀さん編の最初という逃すわけにはいかない回でのコレは結構痛いです。(>_<)
やっぱ録画は早めに設定に限りますね。ww




その"さん"
やっぱ溜め込むと長文になるなぁ。
こまめに書かないと・・・といいながら明日は遅番、あさっては早番という素敵組み合わせなため、明日は書けそうにないという理不尽っぷり。ww
とりあえずいい加減ウザイ髪を切ってきます。
遅番なのにゆっくり寝れないのが切ない・・・・orz