コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>かわらバンバン
完全に思いつきですけどねww
そして猫アレルギーの話はもしかしたら某ゲームキャラとかけてたのでは?
そうすると自分のレス、超ミステイク!ww
「朝〜朝だよ〜〜。朝ごはん食べて学校いくよ〜〜〜」


>妹
ドジッ子チア妹こそ、マイシスター!!
絶対見捨てたりしないからね〜〜〜!!
(その前に有栖川が見捨てられそうだww)




☆氷月P☆
ビューティフルドリーマー
いやいや、ドリームちゃう、近い未来実際に起こることだから!(言い切った)


>ビルダー
あぁ、ガンダム興味ないとダメですね、絶対楽しめないです。www
んじゃ一緒にマジアカがんばりますか。w


あさぽんの小屋
遠くで見守る大人の視線・・・・っていうか、しばらくレス出来ない状況が続いたらすっかり復帰するタイミング逃したんですよ。orz
ほら、金欠で舞台も行けなかったし、なんとなく書きづらい感が・・・
本当はまたレスしたいのですが・・・う〜む、でっかい悩みですね。(>_<)
なので日記は毎日チェキしてるでありますよ。
やっぱあさぽんの日記はおもしろいっス♪


>3本勝負
アルカナハート、今日やっとアルカディア読んできました。
結構おもしろそうじゃないっすか。
そして使うキャラは早くも決定済みです。
えぇ、仁後まややを覗いて他に誰がいるっ!!ww
ま、今度会う時・・・・年始あたり?(早っ)




☆しょなP☆
>焼きそばパン
きん注だよね〜〜♪
未だにマンガ持ってるもん。ww
わぴ子は最強だわ、マジで。w


>ビルダー
のんびり・・・といっても、プレイ時に連邦カードが出ないと悔しいから出るまでやっちゃうんだよねぇ。ww
ま、ボチボチがんばります。
今はちょっちマジアカが・・・・ww


戦場の絆
自分の地元はどこも入荷予定無いみたい。
まぁ次遊ぶ時にでも教えてやってくださいな。




☆冒険銀☆
この前のボウケンジャーを逃したのですよ。
ほら、さくら姉さんのアイドルデビューじゃん?
・・・ビデオない?www


サイレンビルダー
まさに名前の通りだな。お前。www


>レンジャーストライク
いや、たしかにマジレンSユニットからメカ召還もありだけど、そこらへんはやっぱ作品の世界観を大事にしたいやん?
っていうか、さくら姉さんは必須やん?ww


>カブト
もう完全にあの兄弟とぼっちゃまはギャグキャラだよなぁ。
しかし、そこがいい!!!
そして次回、ついにこの3人が急接近!!
ブラックカブトとかより全然こっちの方が興味あるわ。ww




☆としP☆
>日記
了解!
っていうかこれ書いてる段階でアンテナとかの作業は完了済みです。ww


>ビルダー
そうなんだよねぇ。
だから毎回まとめてやるんだけど・・・そうすると疲れるんだよね、あのゲーム。
そう、体も、財布も・・・( ̄□ ̄;)
あぁ、ガンキャノンじゃなくてEZ-8欲しかったなぁ・・・(泣)