中村檜里子

今日は有栖川が愛して止まない天海春香、の中の人こと中村檜里子さんのお誕生日であります!!



えりりん、誕生日おめでとう〜〜!!


さらに、今日からそのえりりんのブログが開設でありますよ!!
ラジマSHOWで奇想天外な素敵トークを繰り出すえりりんはもちろん、ラジオじゃ見られない(聴けない?)えりりんも見れそうで、これから要チェキですよ!チェキ!!
そんなわけで有栖川もさっき覗いてきたのですが・・・



コメントが130件って!(笑)


せっかくなので有栖川もその中に混じろうとコメント書いてきたのですが・・・



なぜか反映されねぇ〜〜〜!!(爆)


これはまさに、

「しばらくコメントくれないのに、そっちのブログにはコメント書くなんて・・・させるかぁーー!」

と、シャアというよりはカミーユやコウを思わせるテンションで繰り出す、あさぽんの太陽のジェラシーかっ!!
(ここ、めっちゃ笑うとこね)


とりあえずここは、チョッチ様子見かしら?
そして、あさぽんのブログコメントにも復帰しようとしてるんだぜ?





どうしても最後の一歩が踏み出せない私へタレ。orz