ジャンキィズ

バナーも貼ってある、有栖川が好き好きでたまらないサークルさん、「恋愛ジャンキィズ」さんのサイトがリニューアルして帰ってきましたよぉ!!!
「気にオレ」のイベント後、更新が止まってらっしゃったので心配しつつ、毎度ストーカーよろしく(コラッ!)自分の日記のバナーをクリックしまくってたのですが、リニューアルされてたんですねぇ♪
まだ仮オープンということですが、とりあえず



現TOPの春香絵が激やべぇ!!!


そりゃもう、超眠気が襲ってる寝る直前に見たのに、テンション上がりすぎて寝れなくなりましたよ、えぇ。
(これ、マジ実話ですww)
冬コミも無事受かられたらしく、正直「冬は面倒だから行くのやめっか」とか思ってたのが一変、「意地でも年末休み取ったる!!!」と気合入ってます、有栖川。


そんなわけで、これからのご活躍、期待しております♪