コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
あまり溜め込まないように・・・あぁ、耳が痛ひ。ww
本当、がんばりたいと思います!
と、言ってるそばから伝書鳩が溜め込んでた私マーメイ。orz




☆ヨシミツさん☆
このブログの誤字は仕様なんだぜ?


いや、本当すみません、天然でした。ww




☆熊井大先生☆
>ドコモ
あれだけ周りからいろいろ聞いても、結局NECユーザーが未だに辞められない。ww


>渋谷のど真ん中
お願いする人によっては、できちゃうんだぜ?
愛の力ってすげぇなぁ・・・。(マジか?ww)


>オレンジの人
いや、たしかにオレンジだが・・・きっと大先生のオレンジな人と、有栖川のオレンジな人は絶対かみ合ってないと思われる。
とりあえず、ハイタッチするんだぜ?ww




☆冒険銀☆
>レンスト
いや、どー考えてもメジャー率が違うだろ。ww


>さくら姉さん
いやいや、そりゃもうビデオ貸していただけるなら、徹夜でだってレンストしてやるよ!!!
オレのボウケンピンクのカードに、「アイドル」っていう特殊能力がつくんだぜ?(ウソw)


>ライダー
いや、むしろサソードが主役の方が見てみたい。ww


プリキュアS☆S
キントレスキー、結構好きなんだけどなぁ・・・時期的にそろそろだよなぁ。
なにげに鼻水ターレも好きだったなぁ。ww




☆氷月P☆
>結婚式
もちろん!盛大にひやかしてくれ!!
・・・本当、マジで実現しねぇかなぁ・・・(末期だ)


>一緒にアイマス
ばっか!それはもはや言わなくても決まってる、いわゆるデスティニーってやつですよ。
アイマス1番!これこそ有栖川スタンス。


>普通に書けば
いや、たしかにそうなんですけどね。
「そんな向こうはお前なんて気に止めてねーよ」っていうのもわかるのですが・・・なんかねぇ。
こういうとこ、マジになっちゃうのがダメなんですよねぇ、自分。
そのうちひょっこり名前出てきますよ、えぇそのうち・・・(案外近かったりww)


アルカナハート
サブキャラとか自分無理だぁ〜〜〜ww
隠しコマンドでハイタッチとか出てきたらコレ最強。www
マジアカもいいけど、スティックに慣れるためにも格ゲーもやらんとなぁ。
なんでいつも行くゲーセンには周辺もあわせてサムスピがないんだろうか・・・orz




☆BEATさん☆
メルブラ
あぁ、自分もそれ見ましたよ。
初心者レベルの自分には違いとかあんま関係ないので、普通にさっちん・・・か琥珀さんで遊ぶ予定です。ww


マジアカ
パス情報は自分も見ましたよ。
チョッチ気になったけど、今のパスでできるならそれでいいかなぁ。
イラストがヤンヤンだけとかだったらやばかった。ww




☆Elmさん☆
マジで!!蝶うれしい!!www
んじゃ、代わりにビームマシンガンあげるよ!!


・・・代わりにならねぇ。www