ゆかり王国伝書鳩


11月16日19:30に更新。

もう年賀状売ってる〜〜!!

と、いう内容。


自分もゲーセンに行く途中で駅で売ってるのを見ましたよ。
はぁ、もうそんな時期なんですよねぇ・・・。
本当、1年って早いです。
そういえば自分、年賀状なんて何年も出してないなぁ。
その結果、ここ数年家に届く年賀状はめがね屋やらの年賀状くらいになりましたよ。www
メロプリからの年賀状、今年もあるのかなぁ?楽しみです☆




11月17日17:40に更新。

気が付いたら、チャーミーキティにお友達が増えてた

と、いう内容。


チャーミーキティーって誰じゃぁ〜〜〜!!??wwww
あれか?某石川さんと某藤本さんの新ユニットかっ!?
ハロヲタの人だけ笑ってくださいww)
これ書き終わったらググって調べます。
それがゆかり王国での掟。(勝手に決めるなっ!ww)




11月18日18:40に更新。

果物狩りに行きたかったけど、もう冬だね

と、いう内容。


ならばっ!
これから夜の学校で一緒に魔物狩りでもっ!!(笑)
う〜ん、ある意味タイムリー。ww
ほら、あれ冬だし。www




11月19日20:20に更新。

スケィトやってる〜〜
綺麗だにゃぁ。

と、いう内容。


ばっか、ゆかりの方が綺麗だよ☆(はい、お約束ww)
今日、TVでやってたんですかね?
しかし、フローリングでスケィトとは・・・・乗った!!(は?
ぜひ一緒に滑ろう!!!
と、いう妄想を働かせてみたものの、何度やっても途中でなぜか有栖川がトリプルアクセル決めようとして足折るイメージしか出てこなかったので断念。




自分で書いててなんだが・・・なんだ?このレス。www