メモリクリア

今日は10:00-18:00でバイト。
先週がなんでも店の7周年だからなんだかで1週間ず〜っとでっかいイベントだったのと、明日が入れ替えで店休、明後日が入替初日ということで今日はえらい楽でしたね。
ご飯休憩をまた忘れられたことを除けば・・・くっ!!


バイト終了後は今日はまっすぐ帰宅。
晩飯食べながらライダーとプリキュアを鑑賞。
キントレスキーの果たし状に思わず焼きそばパンを吹きそうになった。ww


ビデオ鑑賞を止め、何気にTVを見てるとのだめのドラマが始まったので何気なく見てたのですが・・・コレおもしろっすね。w
いや、元々原作は知ってたのですが、ドラマも十分おもしろかった。
来週もまた見ようと思うと共に、原作が読みたくなってきて困ってます。
全巻一気に買う余裕なんてないよ・・・・ぎゃぼー!!


その後はのだめの影響か?なんとなく楽器に触りたくなったのでキーボードのセッティングをしようとしてたのですが・・・なぜか手にはベースが。www
なんとなくベースが弾きたくなったんですよねぇ。
超久々で指も全然動かなければ譜面も全然覚えてなかったけど、なんか音出してるだけで楽しかった♪
やっぱ弦楽器はいいね☆
とりあえず、今度錆びた弦を取り替えておこう。www
ベースに飽きたころになってやっとキーボードをセッティング。
練習が近いので課題曲の復習をと思っていじってると・・・前に課題曲で使う音をボタン別に設定してたのが全部クリアされてやがった!!!(>_<)
たしかに、キーボードに触るのはちょっち久々だったけど・・・・せっかく時間かけて探しだしたのにぃ〜〜!!
ここで探した音を楽譜にメモってないのが有栖川クオリティ。(笑)
はぁ・・・練習までにまた探しておきます。
そんなわけで、エレキピアノの音で弾いた課題曲はどこか間抜けな感じだったのでした。
・・・ぎゃぼー!!!(コレ、ハマったかもww)