公式HP更新

数日前ですが、アイマスX箱版の公式HPが更新されてました。
内容は・・・

1:キャラ紹介の律子と亜美・真美にサンプル動画追加
2:グッズ販売情報にXbox 360版発売記念グッズの情報追加。
3:スタッフコラム更新


キャラ紹介の動画はUP後、速攻で見させていただきました。
どちらも春香同様、アーケード版の最初のミーティング風景の動画だったのですが、やっぱ絵がかわると雰囲気も変わりますねぇ。
特に最近ユニットからはずれてる亜美・真美がかわいいのなんの!!w
絶対次のユニットではメインで使っちゃる!!!


X箱版発売記念グッズはオリジナル・フェースプレートとポスター&カレンダーセットの二種類。
フェースプレートは限定版に付属されるものとはまた別らしいのですが・・・これってこんなに高いんだ。ww
欲しいけど・・・チョッチ苦しいかなぁ。
ポスター&カレンダーセットは是非欲しいと思うのですが・・・なんでも数量に限りがあるみたく、発売日にしっかりバイト入ってる自分には辛いかも。orz
とりあえず、チャレンジだけはしてみようかな♪