かわらバンバン

早くもゆかりん.comのかわらばんが更新です!
内容は「だんだん寒くなってきたね〜」という内容。


自分も暑いよりは春香遥かに寒い方が好きですよ。
ただ、今年はやたら着るものに悩むんですよねぇ。
去年の今頃はもうコートだったと思うのですが、今年はまだコート姿を全然みかけなくって・・・着るのに抵抗が。
おかげで余計おかしい格好で日々闊歩しています。(苦笑)
あぁ、服のセンスが無いのって困ったものですね。
まぁセンスがあってもそれを生かせる服の数が全然無いんですけどね。www
本当、1年中同じ服着てるからなぁ。
これからの出費を考えると・・・今年はもう服を買う予定はなさそうです。(笑)
ヲタの悲しいとこですね。w