コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
>はっぴ〜〜〜♪
懐かしいよねぇ。ww
自分の中でも梨華ちゃんの姿は3〜4年前で止まってます。ww


>私マーメイ
いや、どこでも使ってるからもうクセになってるんだよ。ww
っていうか、春香の中の人のブログなんだし、あそこでこそ使うべきだろ!!w
なにげに使ってる人が全然いないのにビックリですよ。




☆タモりんさん☆
>チャーミキティ
マジで?全然チェックしてなかった。www
んじゃ、後でキーワード見てみるか。(結局昨日はチェキらなかったw)


>散髪
爆睡すると、想像以上に切られるので注意ですよ!!!www




☆熊井大先生☆
>ネタが寒く
ぎゃぼーー!!
否定できないっ!!(>_<)


>バカップ
ゆかりんと春香が相手なら、なってもかまわない!!
むしろなりたいねっ!!(果てなき妄想スピリッツ)


>焼きそばパン
知ってるか?
最近のコンビニの焼きそばパンってマヨネーズ入ってるんだぜ?
マジで邪道だよ。
それで値段も増してるとかマジありえねぇ。
ソース味オンリーで具も麺だけに紅しょうがだけ乗っかった100円のだけが真の焼きそばパンだっ!!
なのでスリーエフの焼きそばパンは真の焼きそばパンと言い張る私マーメイ。ww




☆永月P☆
もはや自分もこうとしか読めなくなってきてる。www


>マーメイ
だから、春香の中の人のブログでやらない奴の方がおk(ry


浮気者
浮気じゃないっ!
全部本気だ!!(ど〜んっ!)
自分に正直な人間でありたい、と有栖川は思う。(そういう問題じゃねーってw)


>サブキャラ
う〜ん、なんとなく納得。
でも有栖川の場合はサブキャラ以前にメインも使いこなせてないのが微妙だ!!ww