さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
えりりんのブログのコメント数。



190件ってどうよ?www


まぁえりりんのレスも含めだけど、それでもこの数はすげぇ!!!
まさに、「これから始まる中村檜里子伝説」ですよね。ww


っていうか、その中から有栖川のコメント探したしょなPと氷月Pもすげぇよ。www




その"に"
ミンゴスこと今井麻美さんのブログのリンクにあったゲームがやたら気になり始めてます。
あれってかの有名な「東京魔人学園」みたいなゲームっぽいんですよねぇ。
魔人学園は好きでかなりやりこんだゲームなので、興味深深。
でも前作があるみたく、やるならこっちからなんですよねぇ。
あぁ、時間もお金も無いのに・・・orz




その"さん"
明日は9:00-17:00でバイト。
店休日なので主に新台の試し打ちがメイン。
なので普段の仕事にくらべれば全然楽なのですが、いかんせん面倒臭い。
おまけに残業になりやすかったりと、あんまり好きじゃないんですよねぇ。
今回の新台に興味あるやつ無いし。
シンセの音探しや溜まってる作業もあるし、早く上がれることを期待したいところです、ハイ。