練習だよ、全員集合!!

今日は久々にバンド練習。
さらに久々々に全員集合です。ww
練習に来られなかったDr以外はなんとなくそれなりにまとまってきたかなぁと。
まだ細かい部分が全然ですが、雰囲気は出せてきてるのではないでしょうか?
あとは更なる個人練習と、もうちょっち全員の音を合わせるのが課題カナカナ?
・・・偉そうなことを言ってますが、個人練習は有栖川、お前が一番がんばれよと自分に言いたい。(苦笑)


練習後はこれからの活動について話せればなぁと思ってたのですが、ご飯の時は席が分かれちゃったり、その後そのまま普通に遊びに行っちゃったりで結局話しは出来ず。
ここら辺は正直、完全にバンマスのまとめる力とやる気の問題ですよねぇ・・・・。
う〜ん、口で言うのは簡単だけど、やるのって難しいですね。
本当、前のバンドのバンマス、いろいろあったけどがんばってたんだと今ならよくわかる!!ww


バンマスって・・・どうやって動けばいいんでしょうかね?
未だに全然わかってないです、自分。(うっう〜)
・・・愚痴ってもブログっても仕方ないですよねぇ。
とりあえず、出来る限り足掻いてみたいと思います。
来月には友人のバンドのライブを見に行くので、なにかしらつかめればいいかな。