サムスピがどこにもねぇ!!!

練習後は上にちょこっと書きましたが、ご飯食べてカラオケ行ってゲーセン。
カラオケはなんだろう、アイマスとハローがやたら目立った、有栖川的には非常にうれしい感じでした。
えぇ、超個人的ですけどね。www
ヲタ芸も打てたし♪(最近本当、打つ人間になっちまったなぁww)


ゲーセンは最初にアイマス
その後ビデオゲームコーナーに行ったのですが、サムスピは置いてないわ、メルブラはなんか団体でまわしちゃってて全然出来ないわで目当てのゲームが全然出来なかった感じ。orz
Yoちゃんの影響で超久々にバーチャファイターとかやってみた。
・・・ガード時に思わず十字キーを後ろに入れる私2D派。www


っていうか本当、サムスピ見かけないなぁ。
やっぱ最近の流行はコンボですか?
今度秋葉原行ったら思いっきり遊んでやる!
いい加減、あのせくしぃ〜なメイドを使ってみたいんだ!!ww


そして、初めて戦場の絆を見た。
たしかにいろいろ凄かったけど、あれは一人で遊ぶもんじゃないなぁというのが個人的印象。
とりあえずもうちょっち様子見で。ww