事務所内対決


ちょっとおもしろ事件があったので報告。
いや、事件が無くても報告してますが・・・・ww




☆今日の流行情報☆
1位:ダンス
2位:ボーカル
3位:ビジュアル


恋せよ女の子(真ソロ)☆
ブーストで神降臨。
全国@5万オーデに入り、対人一人の枠内戦。
アピールをミスり、ギリギリの2位で合格。
1位なら敏腕だったのに・・・




☆デイジー・ブルー(律子ソロ)☆
実は先日もプレイしていて、そこで自力ブーストが成功していたのでその効果でイメレベLv16の神降臨。
またしても全国@5万で対人無しの枠内戦。
1枠目で思い出節約してみたら、流行3位しかポイント取れず。(泣)
その後、枠一つに思い出一つでなんとか1位合格。
・・・正直冷や汗もんでした。
っていうか、やっぱ節約考えると自分あかん。




☆ベイビーズブレス(はるちはデュオ)☆
ブースト待ってたユニットだったのですが、いい加減春香に会いたく起動。w
まぁ敏腕持ちだったのでイメレベはLv16の神降臨状態だったんですけどね。
もうちょいパラメータに余裕が欲しかったのですよ。
で、オーデを覗けば相変わらずレアは無く、全国オーデのみ。
普通に5万オーデを覗いてみれば、先入りのHUMを発見。
名前を見るとそこには


氷月


の文字が!!(爆)
約束も何も無く、本当に偶然だけで同じ事務所のメンバーとマッチングって。wwww
そりゃもう速攻で飛び込み、他に対人無しの事務所内枠内戦へ突入。
詳細はテンション上がりすぎて忘れちゃいましたが(笑)、有栖川1位、氷月P2位で平和に両者合格♪
やっぱダブルアピールは便利だわ。www
そしてSランクまで残り10万ちょい。
このオーデのおかげで安全圏に入った感じです。




知人とのマッチングは二度目ですが、やっぱいつも以上に楽しく、いつも以上に気合入りますね。
心残りはコメントを普通にしすぎたくらいかなぁ。
もっと遊べばよかったぁ。
「永月キターーーーーーーー!」
とか。(怒られるってww)


そして、バンドのボーカルさんがなにげにトリオをプロデュースしてるのを見て、いい加減トリオデビューしたいなぁと思う有栖川なのでした。
今年中にはデビューするぞ!!!www