ゆかり王国伝書鳩

11月21日13:10に受信。

コンセントさして手がしびれた

と、いう内容。


ゆかりんポケモンがんばってますね♪(笑)
でもゆかりん、内容は軽く笑えないよ・・・・w
気をつけてくださいね☆




11月22日21:00に受信。

今日はほくほくおでんだ!

と、いう内容。


寒い日のおでんは格別ですからねぇ〜〜♪
でも熱いから、やけどに注意して、ちゃんとふーふーしてくださいね♪
あぁ、なんならボクがふーふーしt(ry




11月23日20:00に受信。

おでん飽きたよ

と、いう内容。


そう、一人で食べるにはおでんは分量があるんですよね。www
なんかいい食べ方を発案してみてはどうですか?
うどんを入れてみるとか。www
そういえば、人によっておでんはご飯のおかずになる、ならないってあるけど、ゆかりんはどっちなのかなぁ?
有栖川はバリバリおかずとして食べてます。
いや、家でそう出てくるから黙って食べてるだけだけど、やっぱお米は素敵なのですよ!!
ぶっちゃけ、そこまで相性がいいとは思えないけど。ww