コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>効率のいい
10分で支度できるほど、有栖川は起用じゃないのが欠点だけどなww


ぎゃぼー
こういうのは、勢い勝負じゃないのか?ww


>ベースがぴったり
そうなのか?
ベースもそこまで弾けてたわけじゃなかったけどねぇ。www
まぁベースはベースで個人的にちょくちょくやっていきますよ。
シンセも楽しいけど、ベースもやっぱ楽しいしね。


>焼きそばパン
130円だと、ちょっち高くね?
100円という安さも含めて、焼きそばパンの魅力だと思うんだよネェ。
いや、まぁそれでもおいしければ問題ないけどww


>スリーエフ
カード、どうだっけな?
現金しかつかわないのでわからん。w




☆氷月P☆
>永月
いやいや、かなりおいしいと思うんだけどなぁ。
そんなネタ、自分も欲しい。ww


>一夫一妻
そこは果て無き妄想スピリッツでおおまかカバー!!ww




☆しょなP☆
>DD
いや、誰でも好きなわけじゃないぞっ!!
厳選に厳選を重ねてだなぁ・・・(そういう問題じゃないw)


>海ほたる
マジ懐かしい。ww
未だにラッキーPとかで極まれに名前見るわ。
そういや、有栖川有栖とひっかけられたのもヒサブリだったなぁ。
・・・覚えててくれた・・・わけないっか。ww




☆としP☆
マジで!ぜひ貸して!!!
あれはミンゴスもそうだけど、ゲーム自体にも非常に興味あるんだよねぇ。
ミンゴスの教師かぁ・・・・怒られてぇなぁ。wwww




☆冒険銀☆
クロックアップ
マジでふいた。www
あぁ、使えたらどんだけ便利なんだろうなぁ・・・。


>のだめ
いや、ドラマだから期待してなかったのと、部屋でTV見れないので見る機会がなかったのですよ。
これからはビデオに録画してちゃんと見ようと思う。
そしてマンガ喫茶行ったら絶対のだめ読んでやる!ぎゃぼー!!ww


>キントレスキー
まぁいつかはやられる運命だったしなぁ。
何気にあそこまで親切な悪役もめずらしいというか、あぁいうのがS☆Sのおもしろさだよなぁ。


>カブト
ホッパー人気なんだ。
みんな弟になりたいんだよ。ww


ボウケンジャー
シズカもいいけど、やっぱ一番はさくら姉さんだなっ!
そっか、入荷したか。
こりゃ今度、探しに行かないとなぁ。
でも欲しいのはさくら姉さんだけなわけで・・・確立低いなぁ。ww




☆タモりんさん☆
入替日が休日なのは地域というよりは店によって違う感じですね。
うちの地元でも店休になるのはバイト先の店ぐらいだし。