公式HP更新

今日、公式HPが更新されてました。
更新内容は楽曲紹介にマーケットプレイス、それとスタッフコラムです。


楽曲は新たに新曲の「私はアイドル♡」と「蒼い鳥」が追加。
「私はアイドル♡」は初めて聴いたのですが、かわいらしいトランスって感じ?(本当説明苦手なんですw)
歌詞をまえ見ただけでは正直チョッチ微妙だったのですが、実際聴くと全然印象変わりますね。
これはこれで非常にいい感じです!!
そして「蒼い鳥」はステージに羽が舞うのですかっ!!
アーケード版で何回も見てるはずなのですが、なんか全然新鮮な感じでしたわ。
そして、「太陽のジェラシー」はまだですか?www


マーケットプレイスは上記2曲がX箱でダウンロードできるよって内容。
スタッフコラムも楽曲紹介追加について。
それと、美希の誕生日についてUPされてましたね。






そう、美希の誕生日は昨日だったんですよねぇ。
すっかり祝うの忘れてた。orz
と、とりあえずカラオケでロマ浮かで思いっきり打ってきたのでそれがお祝いじゃダメですか?
う〜ん、美希様美希様おしおきキボンヌ。ww
そんな感じで1日送れですが、



美希、誕生日おめでとう♪


会えるのを楽しみにしてるよん☆