満席

今日、明日とあわせて珍しく活動中の全ユニットからブーストが来ていたのでバイト終了後にゲーセンへ。
今日は本気でアイマスだけやって帰ろうと直行してみれば、サテが満席。
それも100円2クレ&200円5クレという素敵仕様の店のため、全然空かない。
結構待ってたのですが、みんな連クレとかしていたので一旦離れ、隣のゲーセンでエヴァ2ndを打つ。
そして3時間後(3時間も打ってたのかよww)に戻ってみればすっかりスカスカ。www
と、いうわけでしっかりアイマスもやってきたので報告をば。




今日の流行情報
1位:ダンス
2位:ビジュアル
3位:ボーカル


☆くれーむぶりゅれ(やよいソロ)☆
ブーストで神降臨。
レア@7万があり、覗いてみたのですがすでにHUMが一人エントリー。
枠外はチョッチ避けようと思いつつも、この後の5万とか確実に7万避けたHUMが集中しそうと考えると、まだ対人1人の7万の方が安全と判断しエントリー。
そのまま他のエントリーなく、対人一人の枠外になりました。
HUMがLv16はわかるが、CPUがLv16、16、15ってどーよ?ww
1枠目は思い出祭りが勃発し、こっちも思い出2発使いフルポイント。
2枠目は思い出無しでいってみたらボーカルしかポイント取れず。orz
3枠目は最後の思い出を使いつつも、ダンスがジェノられ残り二つのポイントをゲット。
結果、3ポイント差で対人に敗れる。orz
まぁこっちがフルポイントでもフレッシュ負けしてたんですけどねぇ・・・。


その後は思い出が残り1つだったのでレッスン。
ダンスレッスンでパフェ。
コミュはあの有栖川ドツボのある日の風景7でパフェ。
ボーナスが発生し、ダンスレッスンでこれまたパフェ。
と、いう事で自力ブースト成功!!
やよいの「お兄ちゃん」を聴いて有栖川も自力ブースト。(意味不明w)


自力ブーストが成立したのでもう1クレ。
全国@5万にエントリーし、対人二人の枠外戦へ。
思い出3発使いつつ、珍しいくらい慎重に状況判断をして見事1位通過。
活動期限が残り1週の段階での敏腕ゲットはナイスタイミング!!
最後のオーデも勝利で収めたし、最後のブーストメールが見たいのでそれ待って1日休み、引退コンサです。




☆デイジー・ブルー(律子ソロ)☆
ブーストでこれまた神降臨。
敏腕がいなかったので残してたVi升で敏腕ゲットを狙う。
しかし、キュアブラックがこういう時に限って現れねぇ・・・orz
敏腕も悪徳もなにもないCPU相手で普通に合格。


ブーストが取れてイメレベがLv12へ。
丁度いいので全国@4万にエントリーし、対人二人の枠内戦へ。
思い出を1回節約しつつ、1位通過。
そして対人さんから敏腕ゲット!!
ランクBまで残り2万ちょいだし、かなり順調な感じです。
特別もLT以外は取ったしね♪
この段階でLT残ってると、後が楽ですよね〜〜♪




明日ははるちはデュオ、あずさソロ、真ソロで遊んできます。
あずさソロがファン数92万で残り5週。
はるちはデュオがファン数140万で残り9週。
どっちもランクアップして引退出来そうです。
早ければ今月中には新ユニットかな。