コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
>マッチング
本当、滅多にないからロマンティック浮かれモードだったよ。www
ちなみに、過去マッチングはタキさんと1回だけかな。
そっか、あの時も同事務所対決だったんだ。www


戦場の絆
たしかに、みんなでやる分にはおもしろそうなんだよねぇ。
でも見てた感じ、当分4人一緒にとか、無理そうじゃね?沢山並んでるもん。


>ビルダー
なんか正直、連邦のカードとかどーでもよくなってきた。ww
とりあえず、まややのカード!そしてジオンへ。w
・・・さりげにスターターに入ってたりとかしねーのかなぁ・・・www




☆熊井大先生☆
>趣味は無駄遣い
趣味っていうか、生活習慣やね、それ。ww


>年末ジャンボ
ちなみに、有栖川はクジとか買った経験がないから、ネタ振られても素で信じるんだぜ?ww


>「やろう!」という気に
気が無いわけじゃないんだけどねぇ。
なっても実際どーしていいか、よくわかんないんだよね。
まぁやったこと無いことだし、それこそやってみないとわかんねーだろって感じだけど。


>モザイク
もはや、一般に見られちゃマズイ顔なのですか!!ww


>勢いだけじゃ
いや、特に意味深でもねーべ、それ。w




☆キロンボ☆
う〜ん、引っぱっていかなきゃいけないっていうのはわかってるんだけど・・・実際どーすればいいのよ?っていう状態がず〜っと続いてるんだよねぇ。
「キャラじゃない」とか言っちゃったらそれまでなのだが・・・・そうも言ってられないのでがんばります。
マジでライブ、楽しみにしてるよん♪♪♪




☆タモりんさん☆
写真はさすがに顔は判別できるんじゃないっすかね?
あぁ、前の人に隠れてたらどーしよっ!!ww
会報・・・そっか、もうそんな時期なんだ。
くはっ!時間の流れがマジ早い・・・orz




☆氷月P☆
>マッチング
本当、お疲れ様でした♪
そう、そっちのコメント見てもっと遊べば・・・・と後悔したんですよねぇ。w
あの時はマッチングで舞い上がって逆に普通のことしか書けなかった・・・orz
次の機会にはぜひ、遊びコメント書きたいと思います。w


>おいしい
有栖川はお笑い気質が高いので、ふられたら乗らないと気がすまないのですよ。www


>再開
喜んでくれたらいいなぁ。
でも、微妙っちゃ微妙じゃね?
今更「誰?」的な感じだったらどーしよっ!!www
って、こういうとこを気にしすぎるのもどーよ?w
マジヲタはこれだからたちが悪い・・・。ww




☆冒険銀☆
戦場の絆
うん、ゲームとしてはそうとう凝ってるよ、あれ。
まぁその分、やっぱ高いけどね。(泣)


>さくら姉さん
マジで!全然買うよ!!
有栖川的にも、普通にゲットできるならそれに越したことはないし♪
ってことで、一つよろしくお願いしますっ☆
ちゃんとダブれよ!!w


>年末ジャンボ
なんか小さくコツコツって苦手なんだよ。
男ならドカンと1発狙いで!!!
・・・あぁ、だから自分、打つと負けるんだ。ww
まぁスクラッチも機会があれば。w
1億とは言わないから、10万くらい当たらないかなぁ。
そうすれば1発でアイマスとX箱買ってお釣りがくるのに・・・・ww