さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
日記書く前に、今週分のラジマSHOW!を聴きました。
レギュラーはもちろん、若林さんおもしれぇなぁ。ww
あのツッコミはぜひ見習いたいものです、えぇマジで。w
そして、どこをどー聴いても



仁後さんかわいすぎっ!!!(≧▽≦)


あれはマジで卑怯だわ。
明日はミルクチョコレートとあんまんで決定やね。




その"に"
仁後さんの日記。
今日はアイマスの収録という事。
収録、やよいらしさいっぱいの曲、1月31日発売・・・・・。


ん?
たしかX箱の曲CDは12月発売だし、ドラマCDの1月発売分は日付違ったよなぁ・・・と、いうことは、



未発表のアイマスCDが出るのかっ!!!


どーやら思った以上にお金が必要らしいぜ?
こりゃもう年末ジャンボだけじゃなく、スクラッチ、ナンバーズなど、全部買ってみるか?ww




その"さん"
って、なに?このDD日記は。www