コメント、メルシーです♪

☆高坂さん☆
>ランクS
ありがとうございます。
ランクSは序盤レッスン重視にしつつ思い出ためて、素でイメレベLv12くらいになり始めからブーストや敏腕をうまく使ってオーデ重視で活動していけばなんとななりますよ。
まぁさらにそこからファン数上げるのにまた違う壁があるわけで・・・それに今ぶつかってる感じです。orz


>マシンガン
自分は冬派かなぁ。
セリフとか、超好きだし。ww
まぁどっちも名曲にかわりはないっ!w


>俺の胃袋は宇宙だ
そう、そのドラマ!!
なにげに好きで毎週見てたんですよねぇ。
あの決め台詞、もうちょいなんとかならなかったのかね?ww
まぁあのアホっぷりも含めて好きだったんですけどね。




☆タモりんさん☆
>キューピー
自分は毎回平均1時間半くらいかかってます。ww
おかしい、そんなに時間かけるほどの内容と文章じゃないのに・・・orz
あぁ、まだまだ精進しなきゃ・・・。


>飴、噛みます
なんか無意識に歯をたててるんですよねぇ。
何回か舐めきろう!とチャレンジしつつも、油断するとすぐ噛む。
もう無理と諦めました。ww




☆熊井大先生☆
>マイク振り回す
回る以上に迷惑じゃんっ!!
自分はそれでTVにマイクが飛んでった経験が・・・(振り回したことあるのかっ!ww)


>結果確認
あれってWebでもできるんだよね?
あぁ、でも店に持ってく方が簡単なのかなぁ。
そして、換金はどこでやるの?(もう当たった気かよっ!買ってないのにww)


>めざまし事件
あれって・・・ばれてたの?ww




☆としP☆
コメント見たのがオーデの後だったんだけど、普通に2万受けたよ。ww
やっぱルキはLv6以上じゃないと怖い。
12週目はねぇ、負けた時やり直しがきかないのが怖いんだよねぇ。
自分は大体8週目かな。
「レッスン3回→ブースト待って2万→レッスン3回→ブースト待ってルキ」
って流れだった・・・と今日やって思い出した。
結局ブースト離れができないんだよねぇ・・・(苦笑)




☆氷月P☆
本当、まさかこんなに早く機会が訪れようとは・・・。
名前発見した時は・・・やっぱ爆笑しましたよ。w
自分もだいたいバイト帰りにやってるので、あの時間帯が多いです。
こりゃやっぱ、3度目は近いですね。www
アイマスは・・・一応次の春香ソロで意識しようとは思ってるけど・・・正直自信無い感じです。ww
まぁファン人数の自己ベスト更新をまずは目指してやってみます。
180万くらいはいきたいなぁ。