秘密の花園にお水ですよ。

27日づけでゆかりん.comの日記が更新されたますよ。



11月23日(木) あれ?
バイト入りまくってると、まじめに曜日感覚がなくなります。
そして、ジャンプやマガジンなど週刊誌で曜日を判断。
祝日絡むと発売日が変わり、惑わされるのが難点。ww




11月24日(金) ほかほか。
たしかに、夜に開けるともったいない感じ、しますよね。
「試合に負けて勝負に勝つ!」
・・・名言キタコレ。www




11月25日(土) デジタル。
自分はデジカメをまったく使わないのでわからないのですが、正直今の奴ならどれでもキレイに取れるんじゃないっすかね?
多少画素数は気にしたほうがいいかもしれませんが、それより欲しい機能やデザイン、大きさ重視でいいと思います。
・・・デジカメ素人っていうか、さっぱりな奴の意見ですが。ww




11月26日(日) ちー。
自分は今はCutex2の物販にあったストラップのみです。
以前はいろいろつけてたのですが・・・確かにひっかかる!!
そして、ゆかりんのストラップに釣られたい私マーメイ。ww




11月27日(月) ぱちり。
伝書鳩にもあった撮影ですね。
ゆかりんは普段はあんましバスの中で寝ないんですねぇ。
マスクの後で恥ずかしがってるゆかりんも蝶かわいいんでしょうね〜〜♪
・・・マスクの後萌え。ww