2006-11-28から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日もまた10:00-18:00でバイト。 もう毎日書いてること、一緒だよ・・・・orz そろそろ他にネタ欲しいけど・・・・ないよなぁ。 その"に" お〜いお茶の「あまみ」が地元駅前のコンビニで現在130円に値下げ中。 さっそく2本購入し、久々に天…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ 写真、届き始めてるみたいなので、タモりんさんのとこもそろそろじゃないでしょうか? たしかに自分の写りって気になりましたが、いざ見ると・・・がっくし。www ☆熊井大先生☆ >フライングマイク まぁ酔っ払ってた時の出来事だけどなっ!…

引退準備OK♪

今日もアイマスやってきました。 こんだけ毎日やってるの、初めてかも。ww

ゆかり王国伝書鳩

今日は21:30に受信。 黒豆シュークリィムを食べたよ と、いう内容。 ぬおっ!最近シュークリーム食べてないなぁ・・・。(どんな反応だよww) あれって、食べてくうちにどんどんクリームが溢れてきて大変になりませんか? そして顔につく。 もう、ゆかりん…

秘密の花園にお水ですよ。

27日づけでゆかりん.comの日記が更新されたますよ。

青春シュークリーム

☆11月28日更新☆ 「大人になりたくないと呟く大人」で有名な有栖川ですの。 なりたくないっていうより、なれないんだ!!ww