コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>シュークリーム
時々、無性に食べたくなるんですよねぇ。
個人的には生クリームとカスタードの両方入った物が好みです。ww
やっぱ大道が一番うまい!!


>写真
あぁ、隠れちゃってたんですね・・・それは・・・たしかに無念だ。
まぁ「影からゆかりんを見守ってる」という設定で・・・(無茶だなぁww)




☆熊井大先生☆
>顔にクリーム
ゆかりんに取ってもらうシュチュエーションが熱いというのは同意!
しかし、そこで口でとか・・・ゆかりんは絶対いわねーよっ!!
(あくまで有栖川の脳内的に)
っていうか、そこまでいくとえっちぃすぎてイクナイ。
やっぱソフトがいいよ。
ソフトでも甘口。
これぞ有栖川妄想の基本!(妄想の基本ってなんだ?w)


>自分に酔ってた時の
自分に酔うって経験、ないなぁ。
まぁゆかりんとか春香とかならそれこそ24時間、365日酔っ払い状態だが・・・。


>店閉まるの早い
いや、どこも6時にバイトあがってからじゃ閉まってるんよ。
ま、明後日遅番だから、出勤前に買いにいくべさ。


>ネタをつくる
作っちゃったら、日記じゃないじゃん。ww




☆氷月P☆
>出だしはSOPHIA
正解!お見事!!(児玉清風)
曲は「せめて未来だけは・・・」っていうマテリアルに入ってる曲ですね。
まぁ言い回しがちょっち違うけど。
なんてことはない、たまたま書いてた時に聞いてただけ。w
最近、なんか無性にSOPHIA聴いてます。


>カラメモ落ちたら
そう、落ちたら恥ずかしいオーデだからこその緊張もあるんだって!!ww
ま、無事笑われることは無くなりました。
残念無念、また来週〜〜♪


>E・F限定
自分も実はあんまし受けない。w
最初の1発目で受けて、あとはルキ、TOPx2、カラメモに歌姫とかやってたら勝手にランクDになってるしね。ww


ツンデレ
ごめん。
久々に伊織の相手してみたけど・・・やっぱ良さがわからないわ。ww
普通に素直な子が一番です。
春香とか春香とか春香とか春香とかやよいとか春香とか春香とか春香とか・・・・(ん?ww)