2006-11-29から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日はちょっちだけ時間がずれ、9:00-17:00のバイト。 翌日は遅番で15:00からだから、明日は遅くまで遊べる♪ とりあえず、アイマス空くまでパチ打ってるかなww その"に" 前から欲しかったのもありますが、明らかにドラマの影響もある感じで、の…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >シュークリーム 時々、無性に食べたくなるんですよねぇ。 個人的には生クリームとカスタードの両方入った物が好みです。ww やっぱ大道が一番うまい!! >写真 あぁ、隠れちゃってたんですね・・・それは・・・たしかに無念だ。 まぁ「影…

ゆかり王国伝書鳩

今日は17:30に受信。 今日は暖かかった♪ と、いう内容。 今日は久々に雨降らなかったですからね〜〜。 自分は今日はここ最近の服装よりシャツ1枚少ない服装でしたが、全然大丈夫でしたね。 ま、 心はいつも、ゆかりんにあちあち♪ ですけどねっ。 えぇ、春夏…

無事引退に、「かんぱ〜い♪」

今日はあずさソロを引退です。

超売れっ子ミルクレープ

11月29日更新 「好きな冷凍食品はエビピラフ!」で有名な有栖川ですの。 最近は本当、いろんな冷凍食品がありますが、有栖川はあのオーソドックスな味がなんとも言えず好きです。 変にオシャレなピラフよりも、よっぽどうまいって!! そう、ズッキーニ…