秘密の花園にお水ですよ。

ゆかりん.comの日記が30日に更新されてるでありますの。




11月28日(火) エビ♪
カレーうどんにエビって・・・有栖川、初めての感覚っス。
ある意味、夢の競演!ww
ぜひ食べてみたいけど・・・普通の店にはおいてないっすよね?(泣)


ツアーまで気が付けば1ヶ月きってるんですよねぇ。
なんだかんだで当日まであっという間なんだろうなぁ・・・。
でっかい楽しみにしてますよ♪




11月30日(水) ふゆ?
暖かいのは助かりますよね〜♪
でも理由はやっぱ地球がでっかいピンチだからなのでしょうか?
う〜む、複雑ですね。
自分の中では12月までは絶対コートは出さない!と特に意味も無い誓いがあったので、明日からやっとこコート出せます。ww
女の子のコート姿スキーな有栖川的に、うれしい季節になってきましたよ、えぇ。www