ゆかり王国伝書鳩

今日はヒサブリの2通受信ナリ。




1通目は13:10に受信。

また新たなAPO傘が仲間に・・・

と、いう内容。


ゆかりん、買っちゃったんですね・・・APO。
そっか、EVAでは無いんだ。www
確かに朝は雨が微妙に降ってましたが、お昼には止んでましたよね?(神奈川だけ?)
不規則な天気、でっかい迷惑ですねっ!!(>_<)




2通目は13:20に受信。(なにげに10分後だったんだw)

またファーストフード屋さんで入れ忘れされたぁ

と、いう内容。


ちょ、またって。ww
っていうか、ゆかりん相手なら、1品サービスならわかるも、入れ忘れたぁいったいどんな仕事してんだよっ!店員!!!
ポテトLと一緒に揚げるぞコラっ!!(なぜにL?ww)


そんなかわいそうなゆかりんに今度、ナゲット1つ分けてあげますね♪
(今度っていつだよwww)