さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今日はアイマスの後にパチンコ打ってきたのですよ。
えぇ、もちゲーセンの。w
明菜が微妙にプラマイ0で終わったのですが、そのあとたまたま目に付いた「湯けむり紀行」なるパチをやったのですが・・・これがまた超おもしろかったのですよ!!
っていうか萌え!まさに萌えパチ!!!
このおかげで9時前には帰る予定が、気が付けば日付変わってたし。wwww
何気に爆発したらかってのもあるかもしれないけど、あのキャラはマジ萌えだわ。
当分は明菜でも銀鉄でもなく、これやね。
ちなみに、そうとう古い台なのでホールには絶対無く、置いてあるゲーセンもほぼ皆無です。w




その"に"
明日はめずらしく15:00-23:00の遅番シフト。
でも普通に起きてバイト前にアイマス・・・の予定。
なんだかんだで疲れたまってるので、せっかくのブーストだけどスルーしちゃうかも。
起きた時間で決めたいと思います。
いい加減、少しはゆっくりしないと倒れるっちゅーの。
(ならパチ打たずまっすぐ帰れ!w)




その"さん"
仁後さんがクレームブリュレ食べたんだって。
自分は最近ご無沙汰だなぁ。
久々に食べたくなってきた・・・・。