コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆
>あずさエンド
あのエンディングはまさに「幸せにしてやる!」と思えちゃうエンディングでしたねぇ。www
でも自分には春香という将来を決めた相手が・・・(笑)
律っちゃんはこのままいけば順調にトゥルーが見れそうなので、楽しみにしてます。
何気にいい感じにファン数稼いでるので、もしかしたら春香ランキングの前に律子ランキングに入れる・・・かも?
まぁそう順調にいかないのが有栖川クオリティなんですけどね・・・(泣)


>やりたかったユニット
春香ソロと亜美・千早・やよいトリオ。
この二つをとにかくやりたかったんですよぉ。
まぁ結局トリオを先延ばしにしたのは有栖川的仕様です。ww
やっぱ春香がいないと・・・精神的に落ち着かない。w


SOPHIA
エタフレの「」?
・・・ゴメン、わかんない。(笑)
いや、アルバムは大体聴いてるし、エタフレ自体は街(シングル)のカップリングで聞いてるんですが、正直MP3プレイヤーだと曲名を全然見ずに聴いてるのでイマイチぴんとこないのですよ。(汗)
個人的には「GJ escAPE」や「WOOZ!」がシングル以外では好きかなぁ。
すんません、もっと勉強しておきます。


>やよいに浮気
いや、浮気ちゃうって。ww
なんだろう、春香とはまた違った感じでやよいが好きなんですよねぇ。
っていうか、基本アイマスキャラはみんな好きですよ♪
唯一、春香だけ『愛してる』だけです。(爆)




☆タモりんさん☆
テンションが上がったみたいでよかったです♪
まさにパーフェクトコミュニケーションですね☆
アイマス知らない人にアイマスネタ使うなよww)
がんばってこれからも巨人の星のお姉ちゃんみたく、影ながらゆかりんを見守ってくださいね♪
有栖川は・・・・前に出て守ろうとしてあっさりやられるタイプです。
そう、意味無く死ぬキャラみたいな・・・・(悲しいぞ、それw)




☆熊井大先生☆
>冷凍食品
ラザニアなんてあったんだ?www
やばい、チョッチ気になってきた。ww


>「手で取って、その指をくわえる」
あぁ、最高の展開やね、それ。www
それ以上はえっちぃ感じになるのでダメ。
その位置が本当にジャストやね!!!
・・・何を熱く語ってるんだ?w


ゆかりんと春香
春香は二次元じゃないっ!!!(もはやそう言ってしまうレベルまでなってるらしいw)