コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>大本命ほど・・・
しばしばどころか、大体がそんな感じですよ、えぇ。
もはや、有栖川の人生、そんな感じ。(泣)


>歌唱力アップ
気のせいなようで、気のせいじゃない。
ちゃんと尻尾って意味ではあってるよ。
歌唱力UPがアイマスネタなのは有栖川だからご愛嬌。w


>冷凍食品4割引
「うっう〜〜!!それはとってもお買い得ですぅ〜〜〜♪」
・・・あぁ、やよいカワイイよやよい・・・・。




☆しょなP☆
92点とか、どーやって取るんですか?(泣)
もはや80点台に乗せるのがやっとでありますよ。
春香が好きなことに関しては誰にも負けないんだけどなぁ・・・これをポイントにぜひ加算して欲しいものです。ww




☆タモりんさん☆
>しっぽ
はい!やっと念願のゲットです♪
自分がゆかりんを本格的に応援するようになってから、ず〜〜っと再販願ってたんですよね〜。
なので、ゲームソフト何本か生贄にしても欲しかった1品なんですよ。ww


>突っ込んでやられる
はっはっは。
やられては立ち上がりまた突っ込み、そしてまたやられての繰り返し・・・そんなキャラで有栖川はありたい。ww
むしろ、ゆかりんの「がんばって!」の一言があれば何回でも再起動、後に暴走ですよ!!
S2機関は標準装備さっ!!(ちょww




☆黒うぃさん☆
やっぱあのリモコン方コントローラーのゲーム機、名前買いするんですよね?(笑)


>パワーアップ
しっぽをつけた有栖川は、通常のミーチャンの3倍のみーちゃんになれるんですよ。(ややこしいなww)




☆氷月P☆
>春香トゥルー
あぁ、自分が見たエンディングがちゃんとトゥルーであってて一安心。ww
う〜ん、なんかこう、他のキャラと違って春香だけ決別エンドな感じしませんか?
それがなんかねぇ・・・。
ま、有栖川と春香の愛は春香(遥か)なりですよ!!ww


SOPHIA
あぁ、そういうことか。
納得しました。
そうだよなぁ・・・自分ベストアルバム、聴いてないんですよ。ww
そりゃネタわからないわけだ、うん、チョッチ安心。w
でも今度、ぜひ借りて聴きたいと思います。
たしかに、「」からの繋がりはいい感じだったので、あれが無いのはチョッチ違和感ありっちゃありかなぁ・・・。
街が一番好きだったんですか。
てっきりBelieveだとばかり・・・・ほら、カラオケで歌うのはこっちだったから。ww
有栖川は何気にゴキゲン鳥が好きなんですよねぇ。
あんまり知られて無いから歌えないんですけどね・・・・(泣)