マリン萌え

今日の出来事。
アイマスのブーストがいくつか来てたのですが、日曜でゲーセンが混んでると予想したのと最近ず〜っとやってたのでチョッチ休もうかなっと思い、今日はアイマスは無し。
で、ペルソナ3も一応クリアし、新しいゲームが欲しかったため友人と一緒にバイト帰りにブラブラ寄り道。
探してたゲームはチョッチ前に書いたミンゴスが出てる「転生學園幻蒼録」のベスト版。
やっぱ最初のシリーズをプレイしたく、ベストで値段も手ごろだろうと探してたのですが・・・全然見つからない。


結局、ゲームは見つからなかったのですが、久々にロッテリアプラスでお気に入りのクロックムッシュを食べたり、ゲーセンでスーパー海物語を打って10連し、それを全部エヴァに飲まれたりと、いろいろ楽しい1日でした。


やっぱ一人で歩き回るより、知り合いと遊んだ方がおもしろいですね。




そして何気に、マリンたん萌え。www
明日のバイトからスーパー海物語を見る目が変わりそうです。wwwww