コメント、メルシーです♪

☆ヨシミツさん☆
情報、メルシーでした♪
間接握手はゆかりん本人と握手するのが決定したので(まだ言うw)大丈夫になりました♪
やっぱ間接より直接だよなぁ・・・(なんか表現が妙に怪しいww)




☆しょなP☆
そっか、230万かぁ〜〜〜〜♪
・・・・絶対ぇ無理っ!!!!
160万超えが出来ないに、どーすりゃ230万とか出る?
っていうかそんなに稼ぐ方法が思いつかない。
残念ながら、みんなの事務所代表はいつまでたっても超売れっ子みたいです、はい。
・・・・くっ。(>_<)


んじゃ、誰が代表引き継ぐ?(ちょwww)




☆氷月P☆
>決別エンド
一時の別れは、二人が結ばれるための愛の試練。
そして、結ばれた時の幸せの隠し味です。(キッパリ)


>好きだからちゃんと歌いたい
いや、それよくわかりますよ。
自分も好きだけど歌えない曲とか沢山あって強引に歌うけどやっぱ悔しい感じします。
えぇ、ゆかりんとかアイマスとか・・・・(女性曲はやっぱ辛い)
ゴキゲン鳥好きがいて安心しました。ww
いや、SOPHIA好きなら問題ないのですが、パンピー的にはあんまり知名度ないみたいなんですよねぇ。
歌っても無反応。(泣)
う〜ん、えぇ曲なんだけどなぁ。。。




☆タモりんさん☆
>状況が似てる
つまり、有栖川はそういうキャラってことで。www




☆熊井大先生☆
>師匠ってだれだよ→わたしです
いや、それはないっ。(キッパリ)


>おいしいキャラ
ネタにはなるが、そんな自分が辛いネタはいらねーですよ。(苦笑)


浮気は極刑
二次元にまで法の範囲があるのかっ!!www
・・・それならみんな極刑じゃん。(ちょwwおまww)