さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
スーパーヒーロータイムプリキュアがめっちゃおもしろい展開になってきて、うれしい限りです。
ボウケンジャーもついにネガティブが手を組み始めたし、カブトはだんだん話しがわかるようになりつつ、各キャラ(特に神代と影山)の展開がめっちゃ気になる。
プリキュアはついに薫と満が復活。


くわぁ!早く来週の日曜日になんね〜かなぁ♪




その"に"
今日からあさぽんのカプセルの方の舞台の予約がスタート。
豪華ゲスト効果もあり、ローソンなどの一般発売はソールドアウトらしいです。
この舞台で暫くあさぽんが舞台に立たないみたいなので、ぜひ行きたいのですが・・・・この時期の自分の予定がまったく見えないんですよねぇ。
うちの事務所メンバーはどうするのかしら?


あと、えりりんミンゴスのユニットもイベント決定。
めっちゃ参加したいけど・・・二人のユニットの存在をイベント告知で初めて知ったような人間が行ってもいいものなのか・・・。


う〜ん、むしろ予定がわからんなら予定に入れちゃって、それにあわせちゃえばいいのかなぁ。




その"さん"
この前、久々にビルダーやりました。
カードはレアの「Gアーマー(連邦)」とコモンの「破滅へのカウントダウン(カスタム)」の二枚。
連邦のカードが出たはいいけど・・・・正直微妙だ。(苦笑)
やっぱ使うならMS使いたいし、コスト高くて今のレベルじゃ使えねーですよ。(苦笑)


あぁ、早く仁後さんのカード、欲しいなぁ・・・。
それかシロウかクリス。(わがまますぎww)




その"よん"
明日は10:00-18:00といつも通りのシフト。
バイト後は元気だったらアイマス&ゲーム探しかな。


・・・次の休みまで先なげぇ〜〜〜orz