秘密の花園にお水をお水ですよ。

有栖川が日本の平和を守ってる間に更新あったみたいです。(苦笑)
そんなわけでチョッチ遅いですが感想をば。




11月30日 にゅう。
お仕事に持っていく以上、実用性は重要ですよね。
無駄遣いしなかったゆかりん、えらいっ!!
・・・自分も見習わなきゃ・・・orz
そんな自分はもう数年、無印で1000円で売ってるトートをひたすら愛用。ww
そろそろ新しい鞄欲しいんだけど、なかなか欲しいデザインのに出会えないんですよねぇ。
ARIAの灯里が持ってるようなのが欲しいなぁ・・・・wwww




12月1日 ジャスミン茶。
入った瞬間ラストオーダーとか・・・空気読めよ、居酒屋。(そこかよww)
そういえば、前にゆかりんのライブのオフで食べ放題行った時は、ラストオーダーに調子の乗って頼みまくって惨劇になった事を思い出しました。
本当、パフェ来なくってよかったよね。www
あぁ、懐かしいなぁ。
カラオケとかもいいけど、あぁいうオフも楽しいよなぁ。
本当、ラストオーダーにはご用心です。




12月2日 やっと!
リハ開始ですか!!
自分もよく、部屋で一人暗く振り付けのコピーなんざやったりしますが(実話ですw)、本当覚えるの大変ですよね。
っていうか自分は一つも覚えきった曲が無い。(ダメじゃんw)
さらに本番は歌付きだし・・・・ゆかりんは遥かなりだなぁ・・・。(意味不明)




12月3日 ゆかりもめ。
これまたタイトルがどっかの日記でよく見る文字で・・・・www
女の子さんで安心ってよりも、うらやましいという気持ちの方がでkk(ry
自分はなんか、人にマッサージしてもらうのが苦手なんですよねぇ。
肩叩きすら、苦手。
あ、でもゆかりんだったら有栖川的にもオールオッケー♪♪♪




12月4日 続・マッサージ。
辛ければ毎日でもOKじゃないっすかね?
その分、財布が辛くなるという諸刃の剣。www
しかし120分とは・・・うわぁ、自分絶対無理っス!!
あ、でもゆかりんだったらあr(ry




12月5日 あらら?
毎日リハ、お疲れ様です♪
ライブともなると、かなりの振り付け量ですものね。
甘いもの食べて、ファイトファイト!ですよ♪


クッキーかぁ、最近食べてないなぁ。
一時期、よく駅にある某クッキー屋さんのクッキーにハマった頃は結構食べてたんですけどね。
やっぱコンビニとかに売ってるメーカーのよりも、普通のクッキー屋さん(ちょっち違うかな?w)の方が全然おいしいのですよね。
明日あたり、買ってこようかな♪