ゆかり王国伝書鳩

12月4日 22:50に受信

サッポロ一番の味比べ

という内容。


で、結局チキンラーメン推しなゆかりんに軽く萌え。www
でもたしかに。
チキンラーメンはお湯かけるだけで出来るしね♪
(面倒くさがりやの意見だな、これじゃww)
そんなわけで、自分もチキンラーメンに1票!!(だから理由ちゃうやんww)




12月5日 22:40に受信

差し入れのクッキーうまうまだよぉ。

という内容。


女の子はカワユスな物が好きなのかもしれない。
でもね・・・有栖川は



そんなゆかりんが好きだぁ〜〜〜!!!!(≧▽≦)


種の某キャラっぽい口調にしたかったのに、最終的に自分の気持ちに負けたっ!!




12月6日 12:10に受信

切れたとこが口内炎になったぁ〜〜!!

という内容。


「むぁー」とか・・・さっそく使わせてもらいます。ww
自分は口内炎は大丈夫だけど、時期的なのか手が荒れてヒビ入ったり、なぜかこんな時期にニキビが出来たり・・・ある意味、同じような感じで困ってます。


むぁー。(さっそくが早いな、有栖川w)