さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
日記更新よりも、PC起動よりも長い時間、アイマスを休んでます。
いや、普通にブーストも来るし、前みたくバイト後に行く事もできるんですが・・・なんか怖くなっちゃったんですよ。
別に熱が冷めたなんてことはまったくなく、今でも好きで好きである意味、生きてる証みたいなもんなんですが・・・ww
ランキングやらアイドルマスターだと気にし始めたらなんか、
レッスンでのミスが怖い。
コミュでパフェ取れないのが怖い。
オーデで落ちるのが怖い。
と、不安だらけでやってて落ち着かないというか、疲れるというか・・・。
そんなわけで、あんまし結果気にせずきままに楽しくやれるよう気分転換の時間、取ろうかなって。
まぁ周りはきっとそれに結果も付いてくるんだろうなぁ。
あ、それが出来てこそのアイドルマスターの称号なのかなぁ?ww
自分もまだまだやね。


まぁそれプラス、幻蒼録買ったせいってのもチョッチありますけどね。wwww
あとは普通にバイトしんどい。(泣)





その"に"
明日は10:00-18:00でバイト。
今日が新台入替でかなり忙しかったけど、人数いたからそれほど大変でもなかったが、
明日はクソ人数足りないんだよなぁ・・・。orz
8時間睡眠はこれ書いてる段階でもう無理になったのでw、せめて6時間は寝て、体力回復したいと思います。
明後日は給料日だしね♪




その"さん"
今日の日記は以上。
ではでは・・・・



『にごまやこにごまやこ』





・・・これ、流行ってるの?ww