コメント、メルシーです♪

☆BEATさん☆
日記更新と時間帯が被ってたせいか、前回返信書けずに申し訳ないです。


オフ会、楽しまれたみたいですねぇ。
普通におしゃべりとかサインとか・・・本当すげぇなぁ。
思い出ポイントゲットですね♪ww




☆タモりんさん☆
ちょ、ネタパクるなんて・・・・いいねぇ、どんどんやってくれたまへ!ww
(だからアイマス知らない人にそのネタ止めれww)


>お渡し会
広島狙いっすか!!
自分はバリバリ東京しか行けないので、そこ狙いですが・・・・まずチャンスをゲットできるかが不安でいっぱいです。orz




☆しょなP☆
アリス・ミラーって誰よ?ww


>カプセル公演
受付からかなり時間経ってるから取れるかわからんけど、よければこっちでチケ取っておくよ。
一応、公演日はこんな感じ。


2月7日(水)19:30(ゲスト:小川輝晃
2月8日(木)19:30(ゲスト:腹筋善之介
2月9日(金)19:30(ゲスト:森川次朗)
2月10日(土)13:00&18:00(ゲスト:船戸慎士)
2月11日(日)13:00&18:00(ゲスト:関智一
2月12日(祝:月)14:00(ゲスト:小西克幸


日にちはそっちに合わせるから希望言ってくださいな。
としPは智一狙いで日曜行きたいって言ってたけど・・・結局どしたのかなぁ。




☆熊井大先生☆
>ネタ人生
ネタ人生じゃなく、しかし使えるネタは思いつく。
そんな人になりたいねっ。(わがままだw)




☆VOLDOさん☆
情報、メルシーです♪
参加する運より先に、そのチャンスをゲットできるかどうかの運が試されてます、今。www




☆氷月P☆
ゴメン、デスノートネタ、わかんね。ww


>幻蒼録
いや、元々ずっと前に出た似たゲームを好きでやってたから、やるならやっぱ順序踏みたかったんですよねぇ。
と、いいつつ月光録を買うお金がなかったのはナイショです。ww


>さっさと結ばれて
そうしたいとこだけど、どうやらまだ隠し味が足らないらしいぜ?ww


>声が高い
声は高いけど、キーはあんまし高くないんですよ。ww
まぁ声高いのは・・・・特技ですから。(まだまだひっぱるよw)


SOPHIA
奇遇ですね。自分もそのくらいの時期までしかついていけないんですよ。ww


>舞台・イベント
代表だからって・・・ちょ、だれかやるよ!代表の肩書き。www
まぁせっかくですので、できるだけ参加の方向で考えてはいます。
でもなぁ・・・いい加減就活しなきゃだしなぁ・・・・難しいな、ヲタって。w




☆Yoちゃん☆
いや、ごめん、君は呼んでない。www


>海物語の川Ver
「清流物語」やね。
うちも今日の新台入替で入ってきて、酷い目にあった・・・(泣)
でも試し打ちとかした感じ、普通におもしろそうだったんだよねぇ。
早くゲーセンに入んないかな・・・じゃないとホール行きそうで怖い。ww




☆冒険銀☆
プリキュア
カレハーンとドロドロンのコンビがゲラおもしろかったんだけど。ww
そして次はキントレスキー。
あいつ、絶対個人戦の方が強いべ?ww
映画は・・・ゴメン、チョッチ予定が組めなさそう。orz
バイト無い日は予定あるし、バイトは大体早番だから夜しか時間あかないんよ。
あの映画、夜やってる場所あるのかね?ww


>ザビーゼクター
あれ見た瞬間の影山がわかりやすすぎて素敵やね。ww




☆Elmさん☆
>お渡し会
2回連続とか卑怯だから、今回は初参加者で固めないかね?メロプリさん。(いや、メロプリじゃないだろww)


異議あり!!
その異議に、
「ちょっと待ったー!!」


あぁ、借りてる逆裁、クリアしないとなぁ。
っていうか、後半難しくて自分にはムリポ。www