コミケ情報

有栖川が好きなサークルさん、恋愛ジャンキィズさんの冬コミの情報がUPされております。
気になる内容は新刊(やよいのお話に春香、千早、伊織の1年を振り返るお話など)に春香のイラストのカップ(通称:はるかっぷ)に先着無料で配られる春香イラストのカイロ(通称:はるかいろ)。
現状はこんな感じ。


新刊は春香、千早、やよいはもちろん、今回はすっごい伊織が気になるんですよねぇ。
あくまで有栖川知識の範囲ですが、このサークルさんの伊織お話って珍しいなぁと。
あの伊織さまをどんな感じのお話にするのか、ファンとしてでっかい楽しみ♪


そして、「はるかっぷ」に「はるかいろ」。
春香好きとしては春香だけでも十分あったまるどころか過激にファイヤー!!なのに(お前だけだw)そのうえカップに暖かい飲み物なんか入れちゃって、カイロ使っちゃったら・・・どんだけ春香に熱くなっちゃうんですかっ!!
あぁ、春香を思うあまり、
俺に近づくと火傷するぜ?(ニヤリ)
そんな感じ?(どんな感じだよwww)


とにかく、ファンとしては全部欲しい!!
カップもカイロも数量限定なので、冬コミは一番にジャンキィズさんのサイトに行く事がここに決定しました。
(ぶっちゃけ元々そのつもりだったけどwww)



そんなわけでこの冬は「はるかっぷ」と「はるかいろ」を手にX箱版アイマスをプレイ。


くっくっくっ・・・・考えただけで楽しくて笑いが止まんねーですよ!!(ニヤニヤ)