☆タモりんさん☆
>ライブ
マジっすかっ!!
う〜ん、せっかくのライブ、やっぱ参加するべきですよ!!
そんな貴方にいい手を。
とりあえず普通に休みを申請。
そこでダメな場合はマジ顔で一言上司に
「ゆかりが俺を呼んでるんですっ!!」
と、真剣に言えば、その勢いできっと休みゲット♪
っていうか、ゆかりんライブに休みくれない上司なんて「成敗っ!」ですよ。
・・・と、まぁおふざけはともかく(実は軽く本気でもあるがww)、無事行ける様になるといいですね♪
自分もたぶん、出勤交渉とかきそうだけど、親戚殺してでも(親戚の葬式とか仮想理由を作るw)ってでも行ってやりますよ!!
えぇ、クビがなんぼのもんじゃいっ!!!(まぁお前はバイトだからな。いや、普通に職でもなんぼのもんじゃい!ww)


>有栖川さんのネタってすっごくおもしろいので
そうなのかっ!!!
いやぁ、あなたは物好きでいい人だ!!www
実際書いてる本人は毎度「微妙やろ、これ」と関東人のクセに関西人気取って呟くくらい自分では微妙と思いながら書いてるのですが(なら書くなよw)・・・こんなんでよければどーぞ、パクってください。
でも、滑った時の保障は一切しませんのでご了承ください。w




☆熊井大先生☆
>値引き
スーパーとかならそうなんだけど、あんまスーパーいかへんからなぁ・・・。
まぁ値引きとか限定に弱いのは悲しい日本人の嵯峨やね。


>一人でフリコピ
主にプリキュアS☆Sとアイマス曲がメインやね。www
ふと「なにやってるんだろう、俺」という気分になった時の切なさがこれまたオツ。ww


>あるものでネタ
料理が苦手だから、その考えも苦手なんだよwww




☆氷月P☆
デスノ
有栖川『ですの』とデスノートの略「デスノ」をかけてたんだと、このレス書く寸前にやっと気づいた私マーメイ。ww
デスノートはおもしろいけど、文字が盛りだくさんなので疲れてるときにはオススメできません。ww


>幻蒼録
メインは天照なら紫上結奈、一之瀬伽月、九条綾人など。
月詠なら飛河薙、京羅樹崇志、姫宮伊織、鳳翔凛、御神晃って感じかな。
たぶん何キャラかは月光録でも出てるはず。
フルボイスなゲームに慣れてるので、違和感ありまくりです。www


>音程
う〜ん、どうなんでしょう?
声が高いから高い音程も出せるイメージあるみたいだけど、実際はそこまでの高音は出なかったりしますよ。
でも低音も全然でないから、中途半端な音程しかだせない自分がチョッチ悔しい感じかな。ww


>音楽
あぁ、たしかに。
もう最近のチャートとか、まったくわかんないし、流行の音楽とか全然ついていけない。
気が付けばアニソンやゲームソングしかCD買ってないし・・・・。
これだからパンピーとのカラオケに苦労するんだよなぁ。
でも普通の曲でも、やっぱ古い方が好きだし・・・こればっかはしょうがない。


アイマス
そうなんですけどねぇ・・・やっぱ焦りもあったり無かったり・・・。
好きな分、変にマジに気にする非常にアレな性格が問題なのですが・・・・はふっ。




☆としP☆
>幻蒼録
やっぱそういうの、あるのかぁ。
今、大体9話目かな・・・・で、天照、月詠のメインキャラは全員仲間になってる感じ。
だから大丈夫かなぁと思ってるけど・・・もしかして先生(ミンゴス)、仲間になるとかっ!!!
それは・・・やり直すよなぁ。www
まぁせっかくなので1周目は好き勝手やってみようと思います。
天照の高飛車お嬢様と月詠の二重人格お嬢様が好みなんだけど・・・中々仲良くなれね。特に天照のお嬢。
あれか!若林を抹殺すれば・・・(ちょww
むしろ、若林の位置になりたい・・・・(爆)


>お渡し会
名古屋とか、X箱アイマス資金でいっぱいx2なのに、無理でありますよ。
実際、行ってみたいんだけどねぇ・・・来年は遠征、したいな。


>舞台
そっか、丁度AIENと時期被ってるかぁ。
んじゃ今回は、しょなと二人かなぁ。
・・・チケ取れればだけどww


>アリス・ミラー
見たはずだけど、すっかり記憶から抜けてた。
アリスという名前的に、ちょっちチェキするか。ww




☆ヨシミツさん☆
鞄って数買うのもあれだし、一つお気に入りが欲しいって感じですよねぇ。
いろいろ使う機会が多いだけに、たしかに重要。
あぁ、自分も欲しいなぁ。




☆BEATさん☆
>ゆりしぃオフ
そりゃ好きな声優さんと一緒に喋ったり、遊んだりできるんだから、うれし泣きしそうになりますわな。
あぁ、自分もうれし泣きするために、来年こそはSSDW当ててやるっ!!
・・・・今回のお題でいい案が相変わらず出てこないけどねっ!!(泣)




☆しょなP☆
>舞台
とりあえず土日は激戦区だろうから、個人的にははずして平日のどっかにしたいと思うのですよ。
智一見れないのはチョッチ残念だが・・・・まぁメインはあさぽんだし♪(メインは舞台じゃねーのかww)
んじゃ、こっちで決めたら確認のメール、しますわ。


>にごまやこにごまやこ
これがヌクモリティというのかっ!!www
いや、まぁたしかに・・・クセになりそう♪ww




☆冒険銀☆
プリキュア
「何かやってくれそうだよ」とか、どんだけキントレスキー好きなんだよ。ww
まぁ今週の「私の長い経験と勘が・・・」ってセリフがいろんな意味含まれてそうで思わずふいたが。w
映画は・・・そうやね、できれば年明けがいいけど・・・それまでやってるかね?
是が非でもスクリーンで舞が見たいんだよなぁ・・・ww


>来年の新作
ネタ的に普通にふいたわっ!!ww
まぁでもネタバレが嫌いだから、それで正解よ。
そっか、もう次のが決まってる時期なんだなぁ・・・なんかこのままずっとやってて欲しいわ。
とりあえず、プリキュアは次も咲と舞であることを切に願う。