さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今日のラキプロで、埼玉のどっかのプロデューサーのユニット名。



銀河鉄道は春香也


キタコレ。
ついにアイマスで銀鉄ネタ。
いやぁ、自分も日記に何度も書いてるから、いつかこの名前にしたいなぁと思いつつ、文字制限オーバーするしなぁと思って使わなかったんですが・・・・春香「なり」を「也」の漢字にすれば問題クリアできたのか。
いやぁ、久々にラキプロ見て声だして笑ったわ。www




その"に"
明日もバイト。10:00-18:00。
そろそろアイマステンションが戻ったので遊びたいのですが・・・体力的にキツイ。
本当、毎日8時間睡眠とか、ここ数年では考えられない健康生活なのに疲れ取れないとか・・・困ったというか、自分大丈夫か?www




その"さん"
年末年始に向けて予定も考えなきゃいけない事もやりたい事も盛りだくさん。
落ち着いた時間、欲しいなぁ。
まぁあればあるで何していいかわからず、逆にテンション下がるんですけどね。www