秘密の花園にスプリンクラー

スプリンクラーはやりすぎだろ?」
いやいや、愛はいくらあげたって大丈夫なんだぜ?(ニヤリ)




12月16日(土) なま。
生放送ラッシュ、おつかれさまです♪
はぁ、なんで自分の家には電波がまったく入らないんだろうか・・・くっ!!
脳内でゆかりんの喋ってる感じをイメージしつつ、応援してましたよ!(むちゃくちゃだw)




12月17日(日) ねばねば。
タイトル的に、創作料理に納豆が使われてた確率、85%!(某テニスのなんちゃら風w)
夜中に食べるのは体にあんまり良くないかもしれませんが、ご飯を食べないことはもっと悪いことだと思いますよ。
なので全然OKです!!
沢山おいしいもの食べて、日々をがんばっていきましょう!!




12月18日(月) わわわ。
1000件おめでとう〜〜!!
1000件とか、本当凄いですね♪
自分のこの日記は・・・今400くらい?
そう考えると、本当凄いなぁと思います。
ゆかりんの日常がわかるから、ファンとしてはスッゴイうれしいのですよ☆
これからも更新、がんばってくださいね。
目指せ!1万件!!ww




12月19日(火) ゲネ。
ゲネプロお疲れ様でした。
今回の会場もでっかいですもんねぇ。
緊張しない方がおかしいですよ、うん。
なので、緊張をいい感じに調整して、残りがんばってくださいね☆
っていうか、もうすぐなんだなぁと思うと、オラ、ワクワクしてきただ!ww




12月20日(水) Princess Rose
新曲発売、いえ〜〜い♪
バッチリ3枚、購入してきましたよ☆
なのでちゃんと売ってるので安心してください!
やっぱ店頭に並んでるの見ると、うれしくなっちゃいますね。
ゆかりんも早く、うれしい気持ちになれるといいなぁ〜〜♪