2006-12-21から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" CDの感想とかも書きたかったのですが、それはまた次の日記で。 やっぱチョッチ余裕ないのかも・・・(苦笑) とりあえず、買ったCDはどれも極上ばかりです♪ その"に" ついにゆかりんライブまで残り2日!! なんか本当、あっという間だった気…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ そっかぁ、ライブ行けなくなっちゃったんですか。 う〜ん、残念っスね。 でも、想いに距離は関係ない! 気合入れて応援すれば、きっと鳥取からでも想いは届く!! 再会はまた次の機会を楽しみにしています。 お渡し会の申し込みですが、対象…

公式HP更新

日記休んでる間に更新。 今回は残りのキャラのデモ画面にスタッフコラム。 これで全キャラのデモがそろいましたね♪ 特に雪歩のデモ見ればわかりますが、距離感がアーケードと違い、しっかり表現されてますよね〜。 ちなみにこのデモは全部まとめて20日に発売…

ゆかり王国伝書鳩

12月18日 20:30に受信。 テレビ見てるよぉ。 と、いう内容。 ヤバイ、ゆかりんのどっきりとか見てみたいと思った私マーメイ。 いろんな意味でボクもドキドキ♪ww 12月19日 22:00に受信。 スタだお〜。 と、いう内容。 がんばった分だけご飯がおいしくなる。…

秘密の花園にスプリンクラー

「スプリンクラーはやりすぎだろ?」 いやいや、愛はいくらあげたって大丈夫なんだぜ?(ニヤリ)

カウントダウン

ゆかりん.comでライブへのカウントダウンが始まってます。 「かわらばん」ではイラストで。 FCページの「びじゅある」では動画でカウントダウン。 まぁぶっちゃけ、PCを繋ぐ余裕がなかった有栖川は最初の物を逃してますけどねっ!orz 今からでも遅くは無…

疲労困パイ

☆12月21日更新☆ 「最近あいつ、忙しいらしいぜ?」で有名の有栖川だったりなかったり。 前回の日記に書いた通り、それなりに忙しい日々でして、日記更新もなかなか出来ず、気が付けばネタが溜まる一方。 さらにバイトのシフトが希望通りに組まれてなく、予定…